ヒロの自分革命〜小さな習慣で大きく変わる!今日から始める自分革命〜

小さな習慣を積み重ねて、大きく成長したいあなたへ。 毎日できることから始めよう! 自己啓発やモチベーションアップにつながる本を紹介。 自分を変えたい、成長したい、そんな願いを叶えるお手伝いをします。


電子書籍としてKindle Unlimitedなら30日間無料または2ヶ月99円で読むことができます!

Kindle Unlimited

え、そんなことまで!?AIが暴いた「トップ5%社員」の意外な習慣──『AI分析でわかった トップ5%社員の習慣 トップ5%シリーズ』

 

なんであの人だけ仕事が速いの?AIが解き明かした成功の秘密

「あの人、なんでいつも仕事が速くて正確なんだろう?」

そんな風に思ったこと、ありませんか?

仕事がデキる人って、やっぱりどこか違うんです。

でも、一体どこが違うのか?

その答えが、「AI分析でわかった トップ5%社員の習慣」って本に書いてあるんです。

 

 

1万8000人のデータから導き出された、成功の法則

この本を書いた越川慎司さんは、なんと1万8000人ものビジネスパーソンを対象に、彼らの行動を徹底的に分析したんだそう。

定点カメラ、ICレコーダー、GPS…まるでスパイ映画みたいでしょ?

そんな本格的な調査の結果、ある驚くべき事実が明らかになったんです。

それは、成功する人たちには、ある共通の「習慣」があるということ。

 

トップ5%の習慣、それは一体?

この本を読むと、トップ5%の社員がどんなことをしているのかが、具体的にわかります。

例えば、

  • 「目的」のことだけを考える
  • 「弱み」を見せる
  • 「挑戦」を「実験」と捉える
  • 「意識変革」はしない

などなど。

「え、弱みを見せるって、よくないんじゃないの?」

「意識変革って大事じゃないの?」

きっと、あなたもそう思うかもしれません。

でも、トップ5%の社員たちは、私たちが思っている以上にシンプルで、でも効果的な方法で仕事をしているんです。

 

この本を読むと、あなたもトップ5%になれる?

「そんな簡単にトップ5%になれるわけない」

そう思う人もいるかもしれません。

でも、この本を読めば、トップ5%になるためのヒントが必ず見つかるはずです。

  • 仕事が速く終わらない人
  • いつも残業している人
  • もっと成長したい人

どんな人でも、この本を読むことで、自分の働き方を見つめ直し、より良い方向へ進むことができるはずです。

 

AIが導き出した、成功の法則を手に入れよう!

「AI分析でわかった トップ5%社員の習慣」は、単なる自己啓発本ではありません。

それは、1万8000人のデータに基づいた、科学的な裏付けのある本なのです。

もしあなたが、今の自分の仕事に満足できていないのなら、ぜひこの本を読んでみてください。

きっと、あなたの人生を変える一冊になるはずです。

 

 

まとめ

  • 1万8000人のデータから導き出された、成功の法則
  • トップ5%の社員は、私たちが思っている以上にシンプルで、でも効果的な方法で仕事をしている
  • この本を読めば、あなたもトップ5%になるためのヒントが必ず見つかる

さあ、あなたもトップ5%の仲間入りしませんか?

 

記事を書いた人

ヒロの自分革命

 

  • 小さな習慣を積み重ねて、大きく成長したいあなたへ
  • 自分を変えたい、成長したい、そんな願いを叶えるお手伝いをします。

応援していただけるとスゴク嬉しいです!


電子書籍としてKindle Unlimitedなら30日間無料または2ヶ月99円で読むことができます!

\ 試してみる /

当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています。